※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠37週で肋骨を骨折し、子供たちとの過ごし方に悩んでいます。旦那も忙しく、ストレスが心配です。臨月中の上の子供との過ごし方についてアドバイスをください。

上に2人5歳と4歳のおちビーヌたちがいます!
いま私は妊娠37wで咳のしすぎで肋骨を骨折してしまいました。
なおりかけでまだ少し痛いですが、おちビーヌたちをお家で映画見せたりするだけで、わたしも睡魔が襲ってきたり身体の不調でおそとにでたりができてません🤣
旦那もほぼ仕事でほぼワンオペ状態です。
おちビーヌ2人が家の中ばかりでストレスがたまってないか心配です。
みなさん、臨月中に上の子供たちとはどう過ごされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おちビーヌかわいいですね🤣💓💓
骨折大丈夫ですか?!😨😨

家から出ませーん!でした🤣YouTube映画お菓子パーティーお昼寝お昼寝お昼寝くらいの割合です🤣

ゆん

私今臨月で明後日計画出産予定、上には3歳、1歳児います🙄

恥骨痛くて歩くのもなかなかしんどくて、今日なんかベットにいること多いです💦

子供たちには申し訳ないですが、危険だけないように各部屋開けっ放しにして各自好きなように遊ばせてます😅部屋のリセットも夜ゆっくりすればいいやあって思ってて、家事もまだ何もしてないです!

あとDVDは借りてきてあるので、見たいと言われたら見れるように用意はしてあります!