※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重の全切開を予定しています。カウセ当日に施術可能か知りたいです。全切開経験者の費用や場所も教えてください。

来月に湘南美容外科で二重の全切開をする予定なのですが、カウセ当日に施術もしてもらえますか?
またしてもらった方いますか?
ホームページには埋没も全切開もどちらも当日可能というのは書いてました🥹
全切開経験者の方どこでいくらだったかも教えていただきたいです🥲

コメント

ままり

予定が空いてればやってもらえると思いますが
切開で当日だと急がれるので
思い通りにならなかったりします。

私は湘南で埋没しました。
当日も出来ると言われましたが
事前に調べて当日施術はあまり良くないみたいな事が
書いてあったので辞めました。

その後大手じゃない県内に数店舗しかない
腕がいいと言われる美容外科で
全切開しました。
そこでは当日施術は勧められませんでした💦
私は脂肪も取ったので48万くらいでしたー!

  • ごはん

    ごはん

    なるほど!当日の施術のほうがリスクあるかもですね💦
    私も脂肪がある厚めの二重なのでプラスでかかりそうです💦
    48万は高めですね😭💦

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    埋没をしてたのでその糸を取り除いたりするのが
    割と高かったです🥶
    二重全切開自体は28万くらいでした!

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    私も埋没一回したことあるのでプラスでかかると思っておいた方が良さそうですね😭💦
    やはり全切開は2、30万みたいですね🥲!緊張するけど楽しみです🥹ありがとうございます✨

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    埋没の糸、、1本単位でお金かかりました(笑)
    しかも他院でのやつだったので高くて。
    他の美容外科にも行きましたが
    だいたいそんな感じで🤣
    でも二重手術の腕は良くて
    今は自然に見えると言われるので
    よかったなぁと思ってます😆
    ダウンタイム中は地獄ですけど、、

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    なるほどー😭!他院のだと確かに高くつきそうです😱でも切開簡単に戻せないし、高くてもいい先生の方がいいですよね!!
    ダウンタイム怖いですほんと💦お風呂何日くらい我慢しましたか?🥲

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    高くても腕の良い先生がいいですよね😳
    切開で失敗されたら最悪です…
    お風呂は24時間経ったらOKでした。
    でも怖かったのでシャワー浴びて
    3分くらいぬるいお湯に浸かるくらいでした。
    ちゃんと入り始めたのは1週間後とかでした🤔
    ダウンタイム中はちゃんと綺麗になるのか?
    不安になるかもしれませんが
    乗り越えたら綺麗になるので耐える日々です。
    私は半年くらいは腫れてて
    やっと馴染んできたのは1年くらいでした。

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    ほんとそう思います😭直せないの怖いですよね💦
    お風呂オッケーになるの意外と早いんですね😳
    でも私も怖いから次の日から入るのは無理そうです😂!
    ちゃんと綺麗になると聞いてほんと安心しましたし、すごく楽しみになってきました🥹✨
    感謝です😭

    • 1月22日
よう

私は埋没でしたが、当日施術可能性と言われてたのに、その方法の埋没であれば本日医師不在と言われて施術できませんでした💦💦

  • ごはん

    ごはん

    なるほど😱💦術式にもよるんですね🥲ちなみに湘南でしたか?

    • 1月22日
  • よう

    よう

    術式です!そうです、湘南です🥺カウンセリングの予約の際に大丈夫と言われたなら、医師の空き状況も見てるだろうと思うので、大丈夫だと思います🥰👍

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    そうですよね🥲!予約の時点で当日施術が選べるならきっと大丈夫ですよね✨私は埋没ケチって安いやつにしたので一年で片方取れてしまいました😭ダウンタイム心配ですが頑張ります🥹

    • 1月22日
  • よう

    よう

    分かります〜!!
    私も埋没ケチって安いのにしたら取れちゃったので、3回目にして20万の高いの受けました🤣🤣
    湘南、誰かに紹介してもらったら5000ポイント貰えますよ💓

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    あの高いやつにしたんですね🥹✨羨ましいです😭!安いけどまさかこんな簡単に取れると思いませんでした😂!
    5000ポイントとかでかいですね😳!それはすでに会員登録済みだったら貰えないですかね😭💦?

    • 1月22日
  • よう

    よう

    たぶん会員登録済みでも大丈夫だと思います!
    初回のときに問診票?に紹介者の名前書けばいけました🤩

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私の妹が埋没ですが湘南で当日施術もしてました!!切開も勧められたっていってたので、多分当日施術可能だと思います🙋🏻‍♀️
私も来月切開する予定です!!湘南ではなく、湘南勤務から独立した院長がやってる二重整形専門の医院でやります!!ルーフ切除・脂肪取りなど色々込みで27万です!!

  • ごはん

    ごはん

    おお!それじゃあ切開も当日できそうですね🥹✨旦那さんに子供を見てもらうのでできれば一回で終わらせたくて😭
    脂肪取りなど込みでその値段は思ったより安そうです!いいですね🥺✨
    切開するの楽しみなのですがダウンタイム中の幼稚園のバスの見送りが不安です😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!私もカウンセリング日と施術日は👶🏻見てもらいます🫶🏻
    二重専門のとこなので安くなってるみたいです!!
    お子さん5歳くらいだとそうですよね💦メガネかけてちょっとうつむいて送りましょう😂

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    二重専門なんですね!すごい!
    すごく綺麗な二重にしてもらえそうです😍来月楽しみですね✨
    そうなんですよ😂もしかしたら施術の次の日から見送ることになりますがマスクメガネ帽子装備で俯いて頑張ります💪🏻✨笑

    • 1月22日
ままり

高須クリニックでカウセ当日に施術もしました!
最初の予約の段階で カウセのみか施術も希望か確認ありました。

予約金25,000
当日250,000とかの支払いでした!
3年前とかです!

  • ごはん

    ごはん

    詳しい値段までありがとうございます😭🙏🏻
    私も予約の段階で当日施術かどうか選ぶところがあったので、できるものと思ったのですが、埋没ならできるけど切開系は当日は断られると思うというのを別の質問でみたので不安になってしまって💦
    カウセ当日に施術してよかったですか🥹✨?

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    私はアプリとかで先生調べて
    この先生がいい!というのがあったので
    自宅から車で2時間弱とかだったのと
    何度も子供預けて行くのも大変だし
    何より早く施術したかったので
    その日にできて満足でした😌

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    そうですよね💦私も子ども預けて行くの大変だから一回で済ませたいです🥲
    ただでさえ抜糸で1週間後に行かないとなのに😭私も当日施術にしようと思います🥰!
    抜糸する日は時間かかりませんでしたか?🥺
    たくさん質問してしまってすみません💦

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    私も当日調べてまくってたので分かります🥺なんでも聞いてください🥺

    抜糸は 先生ではなく看護師さん?がやってくれたんですけど
    抜糸じたいは1分?とかでした!

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    すごくありがたいです😭💕
    1分とかすぐですね😳!ちょっと安心しました✨
    当日施術だと、やっぱりその日は一日かかってしまいましたか?🥹午前10〜12時が一番早い予約時間なので10時に行こうと思ってるのですが、帰れるの夕方とかにはなっちゃいますかね🥲

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    私も朝1で予約しました!
    施術は30分弱とかで
    病院入ってから出るまでで1時間ちょっととかでした!!
    思ったより全然早かったです!

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    家から車で1時間半とかの距離でしたが、午前中のうちに帰ってこれました😌

    • 1月22日
  • ごはん

    ごはん

    すごい早いですね😍!!
    めちゃめちゃ理想的です😭
    私もそれくらいだといいな🥹
    湘南で埋没した時は朝イチで予約して行ったのですが、病院でれたの夕方16時とかで😭
    施術までの空き時間とかもあったんですよ🥲💦

    • 1月22日