子育て・グッズ 授乳中にコロナにかかってしまったのですが、母乳をあげても大丈夫でし… 授乳中にコロナにかかってしまったのですが、母乳をあげても大丈夫でしょうか? 最終更新:2023年1月22日 お気に入り 母乳 授乳中 夫 いちご(2歳11ヶ月, 5歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 あげましたよ! 医師からもあげて大丈夫だと言われました☺️ 1月22日 いちご 大丈夫なんですね!お子さんコロナにはかからなかったですか? 搾乳して哺乳瓶であげてた感じですか?それともそのままあげてましたか? 1月22日 はじめてのママリ🔰 一日中マスクするように言われましたが、咳がひどくてうつってしまいました。😵💫 うちは哺乳瓶拒否で飲んでくれなかったので、直母であげました。 搾乳して、ご主人にあげてもらえるなら感染率は下がりそうですね😊 1月22日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちご
大丈夫なんですね!お子さんコロナにはかからなかったですか?
搾乳して哺乳瓶であげてた感じですか?それともそのままあげてましたか?
はじめてのママリ🔰
一日中マスクするように言われましたが、咳がひどくてうつってしまいました。😵💫
うちは哺乳瓶拒否で飲んでくれなかったので、直母であげました。
搾乳して、ご主人にあげてもらえるなら感染率は下がりそうですね😊