※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車「ギュットクルーム」の色に後悔しています。黒のマットチャコールブラックを買ったが、探しにくいし汚れが目立つ。マットキャメルが気になり、気持ちを切り替える方法を知りたいです。

panasonic 電動自転車 ギュットクルームの色についてです。
私は、黒のマットチャコールブラックを買ったのですが、後からデメリットの意見を聞くようになり、後悔してしまってます。
例えば、自転車を探しにくい。雨の跡や砂埃の汚れが目立つ等です。

今更ながら、マットキャメルが気になって仕方ないのです。
どうして買う時に、気にならなかったのかと後悔しまくってます。

どう気持ちを切り替えていいのか、アドバイスがほしくて質問しました。
厳しいコメントは、メンタルやられてるので、お許しください(΄✹ਊ✹‵)

コメント

ここ

よくある黒を使ってて、他とめちゃくちゃ被りますが、自分でとめた場所はわかってますし、探しにくいって思ったことないです😊

• マンマ

マンマ

心強いコメント、ありがとうございます⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)!!!

• 1月22日
  • ここ

ここ

同じやつが何十台もズラーと並んでたらわからなくなりますがそうでなければ大丈夫ですよ😊✨

• 1月22日
ママリ

駐輪場で目立つわけではないですが
自分でどこに停めたかわかってるので特に問題ないです🤣
うちは普段はカバーかけてるので汚れも気にならないです!

• マンマ

マンマ

返信のタイミングが遅くてすみません😭
    カバーは、やはり必要ですね!絶対買います!

• 1月25日
イリス

うちはネイビーで、よく見かけます。
駐輪場で探しやすいようにリアシートの後ろに反射板付きのキーホルダー下げてます。
子どもたちも目印にしてます。

私はネイビー大好きなので、あればネイビー、迷ったらネイビー、なので後悔してません‼️
乗ってれば愛着わきますよ。

• マンマ

マンマ

リアシートの後ろに反射板付きキーホルダー、いいですね!マネさせていただきます😍

迷った時の考え方が素敵でした!私もそうなりたいです!

• 1月25日
ます

隣の芝は青く見える
住めば都

って言葉が良いかもですね。
他のものが羨ましく思う事もよくあるし、いざ使ってみればやっぱり良かったって思う事も絶対あります。

• マンマ

マンマ

そうですよね!そう信じてこれから大事に乗っていきます!

• 1月25日
ママリ

私もブラック乗ってますが、オリーブを見かけるとかわいいなーって思ってます💦
でも駐輪場で間違えることはないし、車体の埃とかはそんなに気にならないですよ!
それよりもレインカバーのビニール部分が汚れるので、それはキャメルにしても同じですよね😂

• マンマ

マンマ

思ってしまうんですね💦
    私も、外を歩く時キャメルの自転車見てしまいます!
    レインカバーのビニール部分は汚れるんですね😣

• 1月25日
ママ🔰

多分キャメルにしたら、
黒い汚れや傷が目立つなー、
後ろシート白だから汚れ目立つなーと思うかなと😅

私は明るめにしましたが、
ダーク系と凄く悩みました…
本当はベージュかオリーブで悩んでたら購入する予定の方にはその色がなく😂
シートの白が若干気に入ってないですが、
レインカバー を今は取り付けてるのでもう色がごちゃごちゃです😂

• マンマ

マンマ

懸念点が、全く同じでした!黒い汚れと白い部分のシートが汚れるかなーって思って、黒にしました💦

• 1月25日
  • ママ🔰

ママ🔰

うちはカゴなしタイプなので、
    前シートがガッツリ白😅
    自分から見える部分に黒ずみ汚れあったら常に気になってしまうと思ってはいます😓

でも後ろは茶色(プレミアムリアシート)にしたので、
    中々コンクリで削られない限り白い汚れつかないと思うので安心してます😆

• 1月26日