※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

悪阻が早くおさまるか心配です。二週間で終わった方いますか?後期つわりはありましたか?

明日で10週です✨
上2人と前回駄目になってしまった子は、悪阻がきつすぎて入院までするくらいひどく、
飲めず食べられず毎日何回も吐いていましたが
今回はもうあまり吐くこともなく
比較的何でも食べられます。
悪阻がおさまるのが早いなあっと思っているんですが
二週間くらいで悪阻が終わった方いますか??
その後また後期つわりありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上2人子どもがいて3人目は死産をし、いま4人目妊娠中です。
私も同じ週数くらいの時に似たようなことを心配しました。
今回の妊娠は多少ムカムカするくらいで10週くらいでつわりはなくなりました。でもまたぶり返してきたり微妙にムカムカがスッキリしなかったりありました💡
あと数日で8ヶ月の後期に入りますが、特につわりの症状はなく、上の子たちのお世話もあるので軽いつわり+経過が順調なことに感謝してます♡
つわりないと心配になりますが全くない方もいるので😉
何人目の妊娠中でも不安は尽きないですよね。