※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
妊娠・出産

検診で先生から次回もあるかもしれないと言われ、早く息子に会いたい気持ちでソワソワしている37週の妊婦です。

昨日の検診で内診した時に先生からあと1回位は検診ありそうだね〜って言われました!でもまだ37週🤣🤣もしかして早めに生まれてきたりするのかなぁって嬉しく思ってます🤣🤣子宮口何センチか聞くの忘れたのでなんかソワソワしちゃいます🤣🤍早く息子に会いたいです😍

コメント

初めてのママリ🔰

ソワソワですよね💓
でもずっとソワソワするのも疲れると思うので、予定日こえるだろーなーくらいに思っていた方が良いです😂
私も正産期に入ってソワソワワクワクしてたら普通に予定日超過してそこからはストレスでした😂

• ママリッ

ママリッ

ソワソワです🤣先生にもあと1回位は〜って言われたので期待させんなよ〜って思ってます🤣🤣
    たしかに予定日超過したらストレスになりそうなので超過するものだと思って生活します😌

• 1月22日