※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那へのバレンタインデーでチョコ専門店で用意してプレゼントしたけど…

旦那へのバレンタインデーでチョコ専門店で用意してプレゼントしたけど、旦那からのホワイトデーは仕事帰りに寄ったコンビニの不味いショートケーキでした。
相手に美味しいものを食べさせたいとか相手が喜ぶものをあげたいとかそんな気持ちもなく、なんかあげときゃ良いって形だけとって…
百年の恋も冷めたんですけど、この気持ちをわかってくれる方いませんか!
プレゼントしなきゃ良いとか
そういうのはいりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から価値観の違いあったりするんじゃないでしょうか?笑
ご主人はその価値わからないから対価がそれだった的な🤣
そーゆう人にはこちらもスーパーで買ったチョコでいいかと笑笑
自分にも含めてあげるなら専門店のチョコでいいかと思います😍

RuMi

こっちはバレンタインコーナーでキレイなものを選んで、向こうからは貰えなかったことが何回かありました。あったとしても急ぎで買ったパサパサしたクッキーだったりもあるので、私も同じく適当にしようかなと思うことがあります。

• 向日葵

向日葵

気持ち込めた事に対して適当な返しされると、本当冷めますよね。
    チロルチョコあげようかなって思ってます(笑)

• 1月29日
はじめてのママリ

コンビニのケーキでも羨ましいですうちはホワイトデーないです🤣🤣笑

せっかく用意したのだから気持ち込めて欲しいですよね🥹

• 向日葵

向日葵

プレゼント貰っておいて、お返しがないって選択肢があるんですか👽💢
    気持ち込めて欲しいですよね🥺

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

それは冷めます…🥲🥲
コンビニでもまだマシなものありますよね。コンビニでもホワイトデー用にギフト置いてると思います😭

• 向日葵

向日葵

そうなんですよ、コンビニですらホワイトデー用の何かしらがあるのに、いつでも買えるショートケーキ…。
    当日になってとりあえず間に合わせの物を感が酷すぎます😭

• 1月29日