※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。義妹が結婚する事になり、顔合わせ後の飲み会…

愚痴を吐かせてください。

義妹が結婚する事になり、顔合わせ後の飲み会が今日開催されました。
私と子供達は出席せず、親同士と兄弟が揃っての会との事で主人は出かけて行きました。
ただ上の子は一昨日から風邪をひき、昨日から発熱(コロナ、インフルは陰性)しており、看病しながらのワンオペでした。

21時頃に電車に乗ったと義母から連絡がありましたが、
かなり酔っ払っているから心配だとのこと。
ただ1時間以内で帰ってくる所を2時間経っても帰宅せず…
結果3時間後に携帯をなくした状態で帰宅、
リビングで嘔吐、ほんと最悪です。

主人が1番むかつきますが、
発熱している事を知った上で早く帰宅させたり、
飲ませすぎないように見てくれていなかった義両親にも腹が立ちます。義父もベロンベロンだそうです。

しかも帰ってこない間も義母からはiPhoneのGPSで探せないか
とか聞かれるし、
帰宅したと報告したら、
・無事に帰って来られてよかったです
・携帯を探していて遅くなったのかしら?
とかもう自分の息子のことしか考えてなくて呆れます🤷‍♀️

このイライラ、皆さんならどこに吐き出しますか?
酔っ払いに怒っても無意味なので、無言でお水とタオル置いて寝室に戻りました🙄

コメント

さかい

お疲れ様です✨
お水とタオル置いてあげるの優しすぎます😭
私だったらそのまま、、、

私は義母にありのまま言っちゃいます!
関係性にもよると思いますが💦

• rainbow48

rainbow48

その場で朝まで過ごされても嫌なので、早くそれで寝てくれの意味を込めて置きました😂

ありのままをLINEで伝えたことが何回かあるのですが、
    それを知った義父が「お母さんに対する嫁の態度がなってない!」って旦那に文句言って来たことがあるので🙄
    本当は言いたいんですが😂

• 1月22日