※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアム平日3時とかならガラガラしてますか?今度2…

横浜アンパンマンミュージアム
平日3時とかならガラガラしてますか?
今度2泊で横浜行く予定で、2日連続有料エリア行こうかなと思ってます😂💕

コメント

𝚗 ☁️

ガラッガラではないと思いますが比較的空いてると思います☺️
3時なら1回のゲームコーナーはガラガラでした!!
出入り口のアンパンマンは写真撮ってくれる人確かいないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲーム激高ですよね💰笑
    何回もやらされそうで怖い🤣🤣🤣💦

• 1月21日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

横浜が1番高いみたいです( ; ; )
    うちの子は景品速攻落として割っちゃいました😵‍💫💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣💦混むし狭いし高いし…横浜…って感じですね😂😂😂
    落とすのは悲しすぎますね😭💦✨

• 1月21日
ぴす(26)

平日なら比較的空いてると思いますよ!
ただ、思ってる以上にそんなに遊べるところが多いわけじゃないので割と1日で満足しちゃいます😂
入り口のアンパンマンは撮ってくれる人はいませんが、土日とかになると並ぶ人がいるので後ろに並んでる人にお願いしたり空いてたらスマホ床に直置きして撮ったりとかだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日目が親戚も来てみんなで行くので、前日はわが子だけ2人で楽しんでる姿の写真とかも撮りたいなーとか思って🤣めっちゃ高いけど、遠いので最初で最後のアンパンマンミュージアムだと思うと連続で行こうかなと思ってました😂が…やっぱりお金の無駄かなとも思いだしてきました笑笑

スマホ床に置いたりして撮って大丈夫なんですね🥰💕
    パンは3時以降とかだと並ばず買えますかね?🤔

• 1月21日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

親戚の方が来るならアリだと思います〜〜!
    アンパンマンの賞味期限って割と早い(4〜5歳には飽きてる?)気がするので、最初で最後ならむしろ割り切って行っちゃっていいと思いますよ🫣

写真は割と譲り合いの精神なので空いてたら大丈夫だと思うんですけど、人がちらほらいたらむしろお願いしちゃってスムーズに終わらせた方がいいかもしれないです💡
    パン工場、平日だとそんなに混まないと思いますが、閉園が近くなると売り切れてるパンとかもあるかもしれないのでパンは早めの方がおすすめです🥲

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか2人だけなのと4人になるのとだと遊び方とかも変わるかなあとか🤣こっちも少し気を使うので、前日に気が済むまで撮りまくろうかなとか思ってました😂
    ショーは飽きたら困るので、前日は見ないでおこうかなとも思ってます🤔

撮るので撮ってくださいーみたいにすればすぐですもんね😊♥️
    パンはやっぱり早めがいいんですね!パン楽しみです💕💕

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

平日午後だと幼稚園帰りと子がいたりして、そこまでガラガラではないです💦
でも土日よりはずーっとマシです😅
ただ、あまり広くないので2日連続で行くほどの価値があるかは…ちょっと謎です😂
大きいアンパンマンは撮ってくれる係みたいな人は居ないのですが、撮りましょうか?と声をかけてくださる方もいるし、撮ってもらえませんか?と声をかけられることもよくあります💓
みんな協力し合って撮ってる感じです😊頼まれて断ったことないですし、断たこともないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!幼稚園帰りの子たちがいるんですね😳💦✨
    2日目が朝からアンパンマンミュージアムに行こうと思ってて、親戚の子と行くんです🤔なので前日横浜到着した日に2時間ほどINして2人で楽しんでる姿の写真とかも撮りたいなーとか思ったりしてて🤣
    でもなんか高いお金だして2日連続で行く意味ない気もしてきて悩みます😂

なるほど!撮りあいみたいにしてるんですね♥️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかの値段だから悩みますよねー💦
    横浜は楽しいところたくさんあるから他のスポット調べてみて、でもピンと来るところなかったら2日連続もアリかもしれませんね💓
    パン買うとしたら個人的にバイキンマンパンが1番好きです🥰普通においしくて😂
    楽しんできてくださーい💓

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥️
    行くとしたら前日はショーは見ないで当日の楽しみにとっておこうかなとも思ったりしてます😂

なんかネットでもバイキンマン美味しいって書いてあるの見ました🥺❤️
    バイキンマン買います♥️♥️あとドキンちゃんかコキンちゃんも買いたい💕全種類買いたくなります笑💰💸💰
    教えてくれてありがとうございました❤️❤️❤️

• 1月21日