※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供がお風呂でおっぱいを求めることがあります。これが母乳の再発を引き起こす可能性があるか心配です。授乳禁忌の薬を服用中で困っています。

断乳して2ヶ月近く経つんですが、最近子供(7ヶ月)とお風呂に入ってるとおっぱいを見つけてはチュパチュパされます…
それ自体は可愛いな〜吸ってた頃の事覚えてるんかな〜と思ってるんですが、これが刺激になってまた母乳が出ちゃったりしますか?

現在授乳禁忌の薬を飲んでるためでたら困るなぁと思って質問しました😅💦

コメント

断乳してもしばらくは出ますよ💦
というか、、、チュパチュパしてる時に飲んじゃったりしてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た感じは出てないですが出なくなって2ヶ月経っても出るものなんですね!?

• 1月21日

退会ユーザー

出ますよ、、、。人によっては半年とか1年出たりします。刺激でその時だけ出たりとか。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦薬の件が心配なので明日からやめさせます😭💦

• 1月21日
ミッフィ

断乳して1年5ヶ月くらい経ちますがつまむとまだ出ます💦なので念のためやめた方が良いと思います😊