※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市緑区周辺で口コミの良いお手頃な産婦人科を探しています。徳重ウィメンズクリニックやロイヤルベルが高いため、他のオススメが知りたいです。

名古屋市緑区周辺のオススメの産婦人科ありませんか?

前回野村クリニックにお世話になったのですが、6月以降の分娩予約を受付ないと聞きまして•••
どこにするか悩んでいます。

徳重ウィメンズクリニックや
ロイヤルベルをみているのですが、
結構高くて•••

お手頃で口コミも良い産婦人科探しています。
よろしくお願い致します😭♥️

コメント

ちゃ

お手頃!ではないですが、、いしがせの森に通ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いしがせの森人気ですよね!!!めちゃめちゃキレイでご飯も豪華って聞きました(*´ω`*)❤️
    候補として考えてみます!

    • 1月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    2人目もいしがせだったんですが、とっても良かったですよ👀💓

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは凄いです!!!豪華すぎてテンションあがりますね(*´∀`*)❤️❤️

    • 1月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    事情があって退院を一日早めたんですが、予約金10万と退院時¥35000くらいの支払いでした!
    平日お昼の普通分娩でした。
    母子手帳交付後は検診のとき毎回支払うんじゃなく退院時まとめてーみたいな感じだったのですごく安く感じました笑(想像より)
    今はシステム変わって予約金50,000、大部屋か個室か、入院日数を選べたり色々できます!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!思ったよりお手頃ですね!!!いしがせ、高いと思ってました🤔
    13万ちょいだなんて、緑区じゃ無理なやつですよ!!!
    参考になります(*´ω`*)♥️♥️

    • 1月24日
りんご

今月ロイヤルで出産しましたが18万円で思ってたより安かったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロイヤルで出産されたんですね?!
    先生どうでした???
    口コミじゃ結構意見分かれてたので>⁠.⁠<💦

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    私は山田先生が好きで曜日決めて行ってました!
    3人ともロイヤルで出産してるので多分全員の先生知ってますが
    どの先生も嫌な印象無いですよ😊
    助産師さんもいい人ばかりなので入院中も快適でした💓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りの先生に合わせた曜日で行くと安心ですよね!
    ちなみに山田先生は何曜日なのでしょうか(*´ω`*)♥️
    口コミで先生毎に言うことが変わるとありましたけど、行く曜日固定したらそれも気にならなくなりますしね!!

    • 1月24日
  • りんご

    りんご

    火曜に行くと山田先生だった気がします🤔
    ただ今回の妊娠は上の子の都合で決まった曜日に行けなくなってバラバラでした😂
    なのでいろんな先生でしたが
    複数の先生にエコーしてもらった方が私は安心に感じましたね🤔✨
    どの先生も異常無しって言ってくれたのが安心材料でした😊

    • 1月24日
うさまま🧸❤︎.*

緑区の産婦人科は病院によって金額が偏らないように合わせてると聞きました👂

初産と経産婦や分娩方法によって多少違うとは思いますが、手出し20万前後だそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、私も1人目の時に聞きました😭
    なので大府とか見たほうが良いかなーと思いつつ、車持ってないのでアクセスがなーと悩んでいます>⁠.⁠<
    緑区全体的に高いですよね。。。
    もう少しお手頃価格になって欲しいです😭😭

    • 1月23日
deleted user

緑区に住んでいますが、
昭和区のあさもとクリニックに転院する予定です!
出産費用は昨日聞いたら、
13万〜20万円で、
無痛だとプラス5万円で、
とてもお手頃だと思い
あさもとに決めました!
緑区から車で25分ぐらいの
距離でしたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛+5万最高ですか?!?!
    調べましたが、病院自体もだいぶキレイですね(*´∀`*)❤️❤️
    アリかもー!!と思いつつ、あたし車持っていないのでアクセスが微妙かも・・・
    と悩んじゃいます💦💦
    でも今まで候補にすら上がってなかったとこなので、かなり良いなと思いました😍😍😍

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🥺
    緑区は高いので諦めてたんですが😮‍💨
    アクセスは地下鉄の桜山駅から歩いて10分なので、私も車ないので自分で行く感じです😂
    あとは土曜日旦那が休みの時に送ってもらおうかなって思ってます☺️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車ない仲間ですね!!!
    あと、調べたら金山駅からバスも出てるんですね😺
    無痛希望してたのでかなりありだなーと感じてます(*´ω`*)♥️♥️

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金山からバス出てましたよね!
    でも乗り場の場所があまり分かってなくて💦

    私も一人もめちゃ痛かったので無痛が良くて🥺

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も金山からバス乗ったことないので、初めて行くときは絶対迷子です🤣

    分かります!!!
    1人目産んだ後、もう次は絶対無痛にすると心に決めてました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)笑
    痛すぎですよね。。。
    ただ、いざとなると1人目の記憶が風化されて痛みに耐えたら節約出来る?とか思って悩んだりしちゃいます🤣笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー💦
    調べたらアスナルに接してるバス停っぽくて!

    めちゃわかります😂
    私もお金を節約しようかなと思ったんですが、周りで無痛で産んでる子たちの話聞いたらこんなに楽なんだと思ったら無痛がいいなーと思いました🥹

    • 1月24日