※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで母乳が出なくなった方いますか?授乳できず、母乳が減少。ミルクを足しましたか?頻繁に吸わせてミルクは足しませんでしたか?下の子は現在コロナです。

コロナで母乳出なくなった方いますか?😭
せっかく母乳の軌道が乗ってきたのにコロナをもらい、しんどすぎて授乳できなかったためすっかりしぼんでしまいました。
軌道が乗るまでミルクを足してましたか?
それとも頻繁に吸わせてミルクは足しませんでしたか?
下の子は現在コロナです💦

コメント

はじめてのママリ

コロナで母乳が出なくなったのではなく、授乳しなかったから出なくなったんですよね?
軌道に乗ってきていたのであれば、また吸わせていれば戻ると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳しなかったから出なくなったと思います。
    全然張らないので吸わせても出てるのか分かりません😅
    頻回授乳して母乳取り戻してみます😤

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

今コロナで同じ状況です💦😭一応授乳回数は意識して増やしますが、こどもも感染してるため、授乳で体力消耗したり、脱水も怖いのである程度授乳したら切り上げて粉ミルク足してます!
下の子のコロナが良くなるまでは適宜おむつをチェックしてちゃんと尿が出てるか確認されるといいかと思いますよ!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ母乳戻ってきてます!😌
    ありがとうございます!

• 1月23日