※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホンダファイナンスの引き落としできなかった場合、再引き落とし日はあるのか知りたいです。1年間支払いをしており、20日までにハガキでと書いてあるが、経験された方いますか?引き落としできずに別の方法で支払った場合、ブラックになる可能性はありますか?

ホンダファイナンスの引き落としできなかったら再引き落とし日とかありますか??💦
ローン組んで1年支払いしており、今まではそういうことはないのですが、急に気になりました、調べてみたら20日までにハガキでと書いてありましたが、実際に経験されたことある方おられますか?😭
万が一、1度目引き落としできず、そちらで払った場合はブラックとかにはならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
引き落としできなかったのでいついつまでに口座にお金入れておいてくださいってハガキ来ます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨教えてくださりありがとうございます!
    信用情報とかはそこまでに払えば載らないですか?😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、記憶違いでハガキ支払いでした💦
    一回のそれくらいじゃならないですよ!!

• 1月22日
ちゃぴ

先日すっかり預け入れ忘れてて💦
(給料と別の口座なので…)
引き落とし出来てなくて、
ハガキが来てコンビニ払いしました🥲🙏
1回くらいじゃブラックとかにはならないですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😭

• 2月4日