※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マクドナルド手術後の抜糸から出産までの日数は人によって異なりますが、参考までに教えていただける方いますか?

子宮頚管無力症で手術→出産された方に質問です!

23週でマクドナルド手術をして35mmのところで縛ってもらって、ちょっとずつ短くなって現在36週で16mmになりました。
抜糸は37週の予定です。

抜糸してから出産まではどれくらいの日数かかりましたか?
その日だったり超過だったり…人それぞれだろうなとは思うんですが、参考までに教えていただきたいです( ^ω^ )よろしくお願いします!

コメント

みはりゅ

上の子の時は抜糸して1週間くらいで産まれて下の子は抜糸して2週間経っても産まれず親の都合で誘発剤で出産しました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなってすみません😭

    やっぱりその時々で日数は前後するんですね!わが子のいいタイミングで出てくるのを待ってみます(*^^*)

    • 1月23日