※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調不良が続いています。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

今7ヶ月妊婦の25w4dなんですか、
マイナートラブル?が最近酷くて困ってます。
初期に戻ったみたいに、体のほてり、常に眠気、夜は寝れない
イライラ、腰痛がすごいです。

同じ方いらっしゃいますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ週数です。
火照りはないですが悪阻のぶり返しがきてます。
毎回この時期はなるのでこのまま後期悪阻に入ると思ってます。

• まるちゃん

まるちゃん

やはり、つわりのぶり返し来てますか、、眠気からスタートして今は上に書いた通り沢山症状出ててはぁ、、ってなってます😭
    後期になったらまた吐き気?が来るみたいなの見たのでもう初期とほぼ変わらんやんって思いながら過ごそうかなって感じですが、、耐えられるのか、、心配ですね😭

• 1月21日
3児ママ

24週3日ですが眠気、異常なイライラ、胃液逆流などきてます😭😭初期からずっと頻尿なのでそこは変わりないのですが…圧迫で息苦しさ、動悸も加わり辛いです。

ママリママ

耐えないことが1番良いですよ、我慢しないことです。

眠いなら寝る、寝れないなら本を読んだりして過ごす、腰痛なら湿布を貼る、イライラするなら原因を探る…などなど、抗おうとすると余計しんどいので受け入れましょう。

わかか

わかります!
私は陰部静脈流や陰部の痒み、眠気、骨盤の痛み、夜中目が覚めて再度入眠するのが困難…など😩😅
後期に入るともっと度が増すので、こんなもんか…と開き直ってます😁💦笑