※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠中の旦那様の遊びや旅行頻度について相談中。自分は病院周辺での遊びを好むが、旦那様は地方へ政治活動兼遊びに行っている。他の方は旦那様がどのくらい遊びに行かれていたか教えてください。

妊娠中に旦那様って旅行とか遊びにどれくらい行かれてましたか?
今妊娠6ヶ月で3泊4日、2泊3日の旅行が1回ずつと日帰り旅行が数回あります。
よく分からない政治活動に伴い地方に行きつつ遊んでる感じです。
Twitter見てると政治活動兼遊びでは間違いないです。
私は何かあっても嫌なので病院から1~2時間圏内で遊んだり出かけたりしてるのでいいなと思ってしまいます。
浮気じゃないんだしと思いつつもいいなと思ってしまいますが、皆様の旦那様はどのくらい頻度で遊びに行かれたりしてましたか?

コメント

みぃ

そんな訳分からん一人旅一度もないです😨

はじめてのママリ🔰

子どもができる前はもちろんありましたが、妊娠中から今に至るまで仕事以外で夫が1人で泊まりで遊びに行くことはありません🥲

はじめてのママリ🔰

泊まりは毎週末行ってましたよ。
流石に生産期に入ってからは泊まりはやめてもらって日帰りにしてもらってましたが。

ママリ

1回も行きませんでしたし今回も行きませんよ💦
旦那が結婚してから1人で外泊したのは実家に用があってそのまま泊まった時ぐらいです💦
飲みに行ったり遊びに行くのも月に1回あるか無いかぐらいです

わかか

旅はなかったですね〜
コロナ前だったので、その時は飲み会や接待が多く、0時過ぎはざらでしたね😅

ママリ

旦那の一人旅なんてまずないです
1人で遊びにも行かないし誰かと飲みに行くにしても年1.2回とかです。

きなこ

普通に先週も今週も泊まりで友達とスノボ行ってますが、普段仕事も家事も育児も一生懸命やってくれるので、臨月までは目瞑ってます😌飲みにも最低月2は行きますね〜1人目の時もそうでした!
でも謎の政治活動兼遊びなら、多分止めてます🤣

ei

結婚してから5年間家族をおいての旅行は0です!
付き合い悪い人なので遊びも年1回あるかないかですね😅あるとしても職場の断れない飲み会ぐらいです!(転職に伴う自分の歓迎会等)

はじめてのママリ🔰

仕事で泊まりはありますが
遊びで泊まりは1度もないです🙋

付き合いのご飯や飲み会も行かない(会社の方や友人が私が妊娠していることを気遣って誘わない)ですし、休みの日も家にいますね😂

はじめてのママリ🔰

上の子自宅保育かつ妊娠中ですが、県外での結婚式などでの外泊、旅行は許可してます😊
あと、元々泊まりがけの仕事が月に3〜4回あります!
飲み会も自由に行かせてるし割と自由にさせてると思いますが、なんかそんなよくわからん活動で頻繁に地方に行くのはさすがに反対しますね🙄

はじめてのママリ🔰

出張とかじゃない限り旦那さんだけで外泊なんて今まで一度もありません😰
飲み会もたまーに(2、3ヶ月に1度くらい)行くくらいです。
ましてや妊娠中なんて…何かあったらどうするつもりなんだろうって思います💧

ままりん

妊娠前は年1で一人旅(唯一の旦那の趣味です🤣)行ってましたが、妊娠してからは旅行はないですね🤔
妊娠してから今までで飲みに出かけたのは3回ほどだと思います😊