※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の旦那。私もフルタイムで働いており2歳児の育児中です。旦那…

単身赴任中の旦那。

私もフルタイムで働いており2歳児の育児中です。
旦那は遠方で働いていて月一しか帰らない単身赴任ですが、4月から私も娘も旦那のところで一緒に住む予定です。
私は引っ越し先で引き続き働く予定なので、保育園を決めないといけないのですが、旦那は仕事が忙しいと保育園見学に行ってくれず、仕方なく私が情報収集して、なんとか申請しました。(飛行機の距離なので、私はなかなか見学にいけない)
旦那が仕事が忙しいのはわかりますが、私も今、仕事が忙しく家に持ち帰ったり、娘も風邪気味で体力削られたりで疲労しています。
そして、旦那は先週と今週は、友達と飲みに行くそうで、電話しても出られないから、と言われました。まあ、1人だし息抜きに飲みくらいいいかとも思いつつ、自由にできて良いよね、ってか電話に出られないって何、緊急の電話だったらどうすんだよ、とモヤモヤ😥 保育園のことも情報収集くらいしてくれても良いのに、と

いつも土日は子どもとテレビ電話しているんですが、
LINEも電話もしなくて良いですか。笑
なんとも思わないかもしれませんが😅

コメント

クマリン

私ならキレます。

お前の子供でもあるだろ💢ふざけんなよ?現地にいるお前がやらんでどないすんねん💢と。

なら、こちらも忙しいからテレビ電話もラインもしないでね、と言い返したくなりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく今は仕事が忙しく、時期が悪いと言われました😓
    けど、飲みに行く元気はあるんだなーと笑 
    気遣う言葉の一つでもあれば気持ちが違うんですけどね

    • 1月21日
deleted user

忙しいのはお互い様で、そちらの地域でしかできないことは時間割いてやってほしいです。それで飲み会あるから電話出れない、はモヤモヤしますね💧
単身赴任生活に慣れてしまうと自分中心になりそうなのでこれからまた一緒に住むとなると色々不満が出てきそうですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますー。一緒に住んだらどんなに疲れてようと分担分の家事はやってもらうつもりです😩じゃないと爆発しそうです👹

    • 1月21日