※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の妊婦です。寝不足で疲れやすく、仕事も休んでしまいました。旦那に甘いと思われてしまい心配です。

妊娠17週1日目の妊婦です。妊娠前は寝不足でも平気だったのに妊婦なってから寝不足だと動悸とか息切れひどくなった気がする😮‍💨日に日に疲れやすくなってるなぁと😥具合悪くて仕事も今日休んでしまいました😢はぁ、こんなごときで休んでしまって旦那とかに甘いなとか思われてるんじゃないかとか色々マイナスに思ってしまいます💦

コメント

みふ

妊娠中は何かと体調が悪いししんどいですよね😣でもお腹の中の命を守るっていう大事な仕事をしてるんですから、それだけで精一杯で当たり前です!自分の体第一に考えてください🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
でもまあ、人間が1人お腹の中に居るんですから何かしら不調は出てきますよね😭💦
キツかったらお仕事も休んで全然いいと思います。
赤ちゃんを守れるのはママリさんだけです!
お大事にされてください☺️

ゆめ꙳★*゚

今までの体と変わってくるのでしんどいですよね💦
私も休むこともしょっちゅうありましたよ笑
なんなら、仕事中に目眩で早退して旦那に迎えに来てもらうことも…😂😂
大事な時期なので無理なさらずに過ごしてください🥰!

はじめてのママリ

分かります!!
妊娠前と同じように働いて、家のこともするなんて無理って開き直ってます😂
お腹のなかで人間を育ててるわけですから、生きてるだけで偉いです!