※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子と末っ子くん7歳離れるけど、まだお揃いコーデありかなぁ😂サイズも…

息子と末っ子くん7歳離れるけど、まだお揃いコーデありかなぁ😂
サイズもあるやろか🤔
今も妹とお揃いやリンクコーデしても嫌がることないし、してくれるかなぁ😆
異性兄妹のお揃いも可愛いけど、同性のお揃いもやりたい😆
出先で兄弟でお揃いコーデしてるの見ると可愛くて🥺💕
せっかくやからお兄ちゃんが嫌がるようになるまでは同性のお揃いやりたい✨
3人まとめてお揃いでも全然いい😆

コメント

deleted user

お揃いコーデありです😆❤️
うちは8歳離れた兄弟がいます!
ラルフローレンはサイズ離れてても全く同じデザインのもの結構ありますよ✨
あとはグローバルワークとかもサイズの幅広いです☺️

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    ブランドによってはサイズありますよね✨
    歳が離れた兄弟のお揃い絶対可愛いですよね💕

    • 1月21日
より

うちは8歳差でお揃いしてましたよ。長男が着たがったので。今もリンクコーデになるように次男に合わせて選んだりしてます。

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    お兄ちゃんが着たがったんですね☺️✨
    歳が離れた兄弟のお揃いコーデ絶対可愛いですよね💕

    • 1月21日
  • より

    より

    かわいいですよ〜😊

    • 1月21日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    ですよね☺️
    お揃いさせたいと思います✨

    • 1月22日