※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

タイミーで働こうと考えてるんですが就労証明書ってもらえますか?🤔わかる方よかったら教えてください🥺

タイミーで働こうと考えてるんですが就労証明書ってもらえますか?🤔
わかる方よかったら教えてください🥺

コメント

yuna

会社に在籍していないと無理だった気がします!
タイミーや派遣ではないのですが単発の仕事してる時に
保育園で必要な就労証明所を書いてもらおうと思ったら正式に在籍してコンスタントに働いていないと無理でした😞

• パピコ

パピコ

返信遅くなってすいません😭
    やっぱ無理ですかー💦
    私も保育園に預けたいので就労証明書を書いてほしかったんですが単発では難しいですね😣

• 1月22日
  • yuna

yuna

単発だけだと、申し込みできる条件ほど就労時間足りますか⁇
    私はそこもダメだったので、単発でも申し込みできる規定の時間以上働いていたらいけるかもしれないです!

• 1月24日
  • パピコ

パピコ

返信するところ間違えました💦

• 1月24日
パピコ

下の子を保育園の預かり保育に入れようとしてたんですが就労時間は大丈夫そうだったんですけど、上の子が幼稚園へ行ってて長期休みに預ける時の就労時間が足りてなかったです🥲