※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
住まい

洗面台を、タカラスタンダードのファミーユにしてるかたいらっしゃいま…

洗面台を、タカラスタンダードのファミーユにしてるかたいらっしゃいますか?決めるまでにほかのなにと迷っていたか、ファミーユに決めた決め手を教えてください!🙏例えば○○の△△と迷ってたけどやっぱり安い方がよかったのでファミーユにした!とか、□□の☆☆と迷って、それより高かったけどやっぱり収納がたくさんほしかったのでファミーユに決めた!みたいな感じで…お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミーユにしました!
パナとTOTOの同じくらいのモデルと悩みましたが、収納部分がホーローなこと、値段が一番安いことが決め手でした。

私はファンデがついた手で引き出しに触るので、その汚れがさっと取れてすごく良いです😊

• s

s

ありがとうございます!値段、安いんですね!まだ比較対象もそこまで決めてないのですが安いのはありがたいです!ホーローもよさそうですよね…💓近々ショールーム行ってみます!!

• 1月21日