※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、睡眠に問題を感じています。寝すぎても眠気が続き、コロナ後遺症の影響か不安です。同じ経験の方いますか?

最近、自分が睡眠障害なのか?とよく思います、、
夜はだいたい5〜6時間睡眠でそれより短い時間になることはありません。それに平日の半分くらいは疲れて21時頃に子どもと一緒に寝落ちして朝まで10時間くらいは寝ています。なのに朝起きるのがつらくてつらくて、一日中眠くて仕方ありません。10時間近く寝ていても、夕方には眠すぎて頭が朦朧としてきます…

最近テレビでオミ株のコロナ後遺症として睡眠障害があると報道されていて、去年末コロナにかかっているのでこのせいなのでしょうか?😅
同じような方いませんか?😖

コメント

あーわかります、、、私もクリスマスぐらいにコロナかかって、後遺症な気がします😭幸い私は少し前に良くなったんですが、しばらくは寝ても寝ても眠くて、一日の半分以上寝てました😢