※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を全く進まず、ほぼ母乳で大きくなっている。食欲が旺盛で、常に何か食べているが、お腹が減る。こんなものでしょうか?

私の食欲がやばいです

完母で育てています
9ヶ月になりますが離乳食は全く進まず一口も食べない日もあります。
食べて2〜3口で、ほぼ母乳で大きくなってます😅
空くときは5時間くらい空きますが3時間で欲しがります🤣
大きくなってきて飲む量も増えているのもあるのか食べても食べてもお腹が減ります。
常に何か食べてます💦
やばいんじゃないかと言うくらい食べてもお腹減ります、、、
こんなもんですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食欲やばいです!
同じく完母でもうすぐ9ヶ月です。
授乳回数はままりさんより少ないですが、飲む量はあまり変わっていないかむしろ飲んでいるのでお腹がすいて仕方がないです😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    やっぱりお腹減りますよね😂💦💦💦
    毎日夜寝るときに今日も食べすぎた、、、て思ってしまうんですけど、仕方ないですよね🤣🙏💦💦

• 1月21日
豆

娘も1歳すぎても離乳食食べず母乳のみで生きていました🤱
その頃はわたしも食欲が凄まじく、常に食べ物のことを考えいました笑
それでもいまより5キロほど痩せていたので授乳ってものすごくカロリー消費するんだと思います😂
いまはどれだけ食べても大丈夫だし、食べないと持たないと思いますが卒乳後わたしのように一気に体重増えるなんてこともあるかもしれないのでご参考までに、、、🤣

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます💕
    常に食べ物のこと!私もです😂😂😂
    家に何あったかなー何食べようかなーってずっと考えてます🤣💦
    卒乳しても癖づいて同じように食べてしまいそうです🤣💦

• 1月21日