※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真館のキャンペーンで利用を検討中。スタジオマリオやスタジオアリスの料金は3300円や5500円。他におすすめの場所があるか気になる。

初節句か赤ちゃん撮影会のようなキャンペーンで写真館を利用するか検討中なのですが、オススメがあれば教えてください!☺️✨
HPでスタジオマリオとスタジオアリスを見て、3300円や5500円で撮れるなら良いのかな?でももっといい場所があるのかな?と思ったりして🫢

コメント

★marimero★

我が家はスタジオアリスで撮ってます‼️3月生まれなので初節句キャンペーンにバースデー衣装も着て…平日だったので5着着替えました🤣🎶

色んなスタジオあるかと思いますが、我が家は子供慣れダントツなスタジオアリスで撮り続けてます🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお着替えできるの魅力的ですよね!🥹✨ありがとうございます!

• 1月21日
  • ★marimero★

★marimero★

土日は混雑で着数制限あるかと思いますが、平日は着放題でしたね🤣
    どちらのスタジオでも事前に衣装は選んでおいた方がいいですよ🙌他の方と重なったりクリーニングの可能性などもあるので❣️
    スタジオセットの7段飾りと別で持ち込みのサンリオお雛様セットでも一緒に撮ってもらいました❤️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に衣装見に行けるんですね!着たいのがなかったらショックですもんね、、😭
    持ち込みでも撮ってもらえるんですか!購入したお雛様がとても気に入っていたので撮れたらいいのになあと思っていたところでした、、!とてもいい情報をいただきました、ありがとうございます!🥹🙏✨

• 1月21日

★marimero★

その時のキャンペーンにより制約ある場合もありますので、念のため確認してくださいね🙌
    衣装も持ち込み可能でしたよ😊❣️
    あとスタジオアリスにもおもちゃありますが、お子様の大好きなおもちゃもある方がいいです😁我が家はiPadも持っていきYouTube流してました🎶

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に何から何までありがとうございます😭🙏✨
    すきなおもちゃがあった方が笑顔の写真が撮れそうでいいですね🥰💕

• 1月21日

★marimero★

グッドアンサーありがとうございました🙌
    ネットから事前に予約すると、1,000円相当のおまけもらえますよ😊✨

衣装は事前に決めておく事で当日スムーズです❣️
    スタジオアリスのHPから衣装も見られます😃店舗が遠方なら電話で決めてもいいと思いますよ❤️

あと予約オススメは、お昼寝重ならないならオープンと同時の朝イチです🎶
    撮影もですが、その後の写真選びに皆さん時間がかかります💦時間おしてお子様寝ちゃったり…もあり得ます😱

赤ちゃんも限られた時間との撮影で集中勝負です💖
    いいお写真が撮れますように🥰

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にご丁寧にありがとうございます😭✨
    予約方法でも特典が違ったりするんですね!よく調べてみようと思います!
    アドバイスまでありがとうございます、時間まで気が回ってませんでした、、本当に助かります!🥲🙏💕

• 1月22日

★marimero★

我が家もそろそろ2歳祝いに向けて予約考えようと思ってたところです📸

今の歳しか着られない衣装や仕草もいっぱいですからね🥰

同じ撮影するならお得に楽しく撮影したいですよね❤️

もしキャンペーン対象じゃなかったらこのクーポンコード使ってください✨3/17まで使えます🙌

万が一この投稿を見た誰かに使われてたら、まだコード持ってるのでネット予約の時に入力必要なのでその段階で連絡くださーい😊🎶

• 1月23日