※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性別予想が男の子だったけど、6ヶ月検診で女の子かも?と言われた。でもどちらでも可愛いと思っている。

みなさんの性別発覚エピソード、スピルチュアルな感覚、生まれたら逆の性別だった!などなど、聞いてみたいです☆

6ヶ月検診で「うつぶせだから見えにくいなぁ…あ!女の子かな?」と言われました😄私にはよく分からず、その時の写真ももらってないので割れ目が〜とかもわからないです💦

でも、妊娠初期からなんとなーく「男の子?」っていうのが頭の中にあったのと(なぜって言葉にできないんですけど、パッと浮かんだイメージです)上の3人がぴしゃっと当たった中国式占いも男の子。5円玉占いも男の子で🥳ラムジーメソッドも男の子でした👀

どちらの性別でも可愛いことに変わりないのですが💕
これで生まれてきて男の子だったらすごいな💕と思ってます😁

コメント

上の子は全くジンクスあたらなかったんですけど、笑

上の子の太もも占いと頭の渦??の占い当たりました🤭🤍

れな

三人とも共通して当たってたのは私の母の勘と中国式カレンダーでした🥰
私は26w辺りで確定頂きましたが産まれるまで信じられません😂

まこ

私は初期の頃からずーーっと「自分の股からは女の子しか産まれてこない」という謎の確信があって実際女の子でした😂

miyabi

中国式やつむじなどのジンクス系は当たった試しがないです(´・ω・`)

ただ直感だけはすごく働くのか、、7人とも全員の性別を当てています😂
ちなみに妊娠したのも分かるのか、妊娠した時以外に検査薬を使う事はありませんでした◎
妊娠が分かると同時に、今回は女の子(男の子)だなと頭に浮かんで、時期が来たらその通りだったって感じです😂✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信、失礼します。
ジンクスはあくまでもジンクスですよね🥰でも母の勘は当たるのかな?と皆様のコメント見ながら思いました!だちらにせよ健康に生まれてきてくれたら良いですよね💕