※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛かわからない。痛みは夕方からあり、まだ我慢できる。病院は様子見。

これは前駆陣痛と本陣痛どっちですか😵‍💫💭
病院に電話したところもう少し様子見って感じでした😵‍💫

夕方18時頃から痛み出して間隔バラバラです

うずくまるような痛みでうぅーってなりますが
まだ我慢出来るような痛みです…

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛かなと思いました!
けど様子見なんですね!?

• k

k

1時間半程前に電話したんですけどまだ様子見と言われました😭😭😭
    痛みは夕方よりもましてます😭

• 1月20日
ゆゆ

2分間隔の時って、もう分娩台に上がってかなり痛みがある時、携帯なんか触れない!って感じなので、まだ我慢できるなら前駆だと思いますが、多分今日の夜中〜明日の朝に向けて本陣痛に繋がるんじゃないの?って思ってます!😳

私今回娘を出産した時、15、7、12、8分と間隔はめちゃくちゃバラバラだったのですが、あまりにも痛くて病院に行ったところ、1時間で産まれました🤣笑
こういうケースもあるので、あまりにも痛くて動けない。。って時は迷わずに行く事をオススメします!
早かったのは経産婦だったからかもですが!(1人目6時間)

• k

k

お返事遅くなりすいません💦
    なんだかんだで10分以内の間隔がずっと続いてたんですけど様子見言われたのでお風呂入ったりしました😵‍💫💭

その後トイレいっておしるしらしき物も出て病院もう一度電話したら来てくださいってなり、モニターしたところ本陣痛が来てた見たいです😂😂

• 1月21日
tama

痛みの耐性は人それぞれですからね!
私は多分これ陣痛かなって思いますけど…
私も我慢強くて病院に電話したの6分切ってたけどやっぱり陣痛でしたよ😭

• k

k

痛みに結構弱い方なんですけど、本陣痛はこんなもんじゃないだろうと思い我慢してました😂最終今、入院になったんですけど本陣痛だったみたいです😂

• 1月21日
  • tama

tama

わかりますわかります。
    イメージ的にもっとこう激しく叫ぶくらいかと思いますよね😂

行ってらっしゃい!!!

• 1月21日
  • k

k

無事に爆誕致しました👶🏻
    コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️💖
    とても心強かったです!!

• 1月24日
  • tama

tama

わあああ!!!
    おめでとうございます㊗️