※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

ホットビューラーのおすすめありますか?🥺ためしにダイソーの買ってみた…

ホットビューラーのおすすめありますか?🥺
ためしにダイソーの買ってみたら思いのほかよくてびっくりしました🥺楽天とか見てたら色々あるのでもっと使いやすくてカールのもちがいいものはないかと探してます!

コメント

すぬ

私はダイソーのが使いにくくて、結局Panasonicをずっと使ってます☺️
ただ、ダイソーののようなカーラー型は火傷しにくいというメリットはありますよね👌
根元辺りからしっかりカールをしたい場合はスティック型がオススメです🙆🏻‍♀️
暖めるのがめんどくさい時は普通のビューラーをライターで炙って使ってますww(1番火傷のリスク高いです💦)

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます♥️結構手がしんどいんですよね🤣
    ダイソーのに出会うまでライター炙ってましたwww
    炙りすぎてススついたり🤣
    Panasonicのスティック型のが気になってるんですよねꉂ🤭試してみたいとおもいます(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

• 1月21日