※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性の薄い線が出た場合、再検査はいつが適切でしょうか?また、病院へ行くべきタイミングは何日後ですか?

生理予定日3日前にドゥーテストで検査をしました。薄く線が出ていますが陽性ですか?
もう一度検査するタイミングとしてはいつですか?
また陽性の場合何日くらいしたら病院行くべきでしょうか?

コメント

ママリ

おめでとうございます!!
陽性です🧚‍♀️💫もう一度するとしたら私なら生理予定日1週間後にします💡 ̖́-
初診はさらにその1週間後に行きますかね!!子宮外とかだと怖いので🙌

• ®️

®️

ありがとうございます✨
    そうしてみることにします💗

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

とても寒い時期ですのでお身体温めて大事にお過ごしください🍀*゜

• 1月20日
な

生理予定日から1週間後に検査して陽性であれば、そこからさらに1週間後ぐらいに病院に行くといいと思います🏥

• ®️

®️

分かりました!そうしてみることにします!!ありがとうございます✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡

自分も全く同じフライングで陽性反応出て生理予定日の3日後に行ったら胎嚢小さすぎて1週間後に来て!て言われました!笑
だから1週間くらい様子見たほうがいいかもです😳