※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ物で吐いてしまうことがあります。消化不良かな?同じ経験の人いますか?

私のことなんですが、カップ焼きそばとかマックとかラーメン、お寿司などを
食べたらムカムカして吐いてしまうことがあります。
全然平気な時もあります。

今日ちょっとしんどかったんですけどお腹すいてカップ焼きそば食べてしまったら吐いてしまいました。
消化不良ですかね?
大人が体調悪いくらいでこんなに戻しますかね😢

同じような人いますか?

コメント

うさ

昔からですか?

私は子ども産む前はなかったのですが、産後から脂の多いお肉を食べたり牛乳を飲むと吐いたりお腹下したりするようになりました💦

大丈夫な日もあるのですが、生理前や疲れている時にそうなります。

deleted user

ギリ20代ですが、前は食べれてたのにいまだめです...私もその辺り外食行くと吐きます😭😭理由わからず💦カップ麺も好きだったのに食べれなくてツラいです。
年取って体がついていかなくなったのかな?って。
空腹時は余計合わないです😭

空腹時はまずお湯やお茶飲んで胃を落ち着かせてから食事とります