※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

ニットのチクチクが苦手な皆さん🥺冬のトップスって何を着ていますか?チ…

ニットのチクチクが苦手な皆さん🥺
冬のトップスって何を着ていますか?

チクチクするしすぐ毛玉できるしでニット好きだったのに苦手になりました😂
パーカーも肩が凝るのでダメです…。
そうするとトレーナーしか選択肢ないですかね?
普段着ですが普通にトレーナー着るだけだと、私の場合野暮ったくなってしまって😂
良い感じの着こなし方ありますか?
雪国なので下はもっぱらスキニーっぽい物を履いています。

他にもチクチクしないけどあったかいトップスでおすすめあったら教えてください!

コメント

deleted user

ニットでも素材によってはチクチクしないですよ!
私もチクチク嫌い(好きな人はいないと思いますが笑)ですがニット着てます🥰💓

私もトレーナー着るとダル着感出てしまいます 笑 トレーナーとかパーカー大好きなんですけどね🥺

  • かな

    かな

    綿100%のニットとかでしょうか?
    どこのがいいとかあったら教えてください🙇‍♀️

    モデルさんが着るとトレーナーでも素敵になるのに不思議ですよね😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近通販で買ったやつ今見たら全部アクリル100%でした😙💓
    まったくチクチクしないですよ!

    スクショのものはタートルネックってこともありますが首がチクチクします😣

    • 1月20日
  • かな

    かな

    アクリルってチクチクすると思い込んでいました!
    タートルネックだとどうしてもチクチクしちゃいますよね😅

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

フリース着てます😊🌟軽いし温かい!

  • かな

    かな

    フリースいいですね!
    可愛いデザインのもありますもんね😊

    • 1月20日