※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
住まい

修正きくでしょうか?リビング収納にWi-Fi基地作りたくてハウスメーカー…

修正きくでしょうか?
リビング収納にWi-Fi基地作りたくてハウスメーカーにお願いしたのですが、なぜか一番下のところにWi-Fi基地がくるようになってました💦

Instagramとかで床から1〜2mは離してとか書かれてるの多いからそれが当たり前だと思って特に指定しなかったのも悪いのですが、びっくりです😭

床のすぐ上は良くないですよね?💦

これって今から新しく配管通したりは電気屋さんとかにお願いできるのでしょうか??

どなたか分かる方いたらお願いします💦

コメント

てんまま

着工してしばらくしてからでも
融通利かせてくれましたよー(^^)
うちも可動棚の一番上にくるようにしました!

  • あんころもち

    あんころもち

    そうですよね💦
    普通1番上にきますよね💦

    びっくりしすぎてその時は何も言えなくて。。😭
    言ってみます💦

    • 1月20日
  • てんまま

    てんまま

    いえ、指定しないとコンセントの高さになるので床から30cmが普通だと思いますよ(^^)

    • 1月20日