※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

体外受精中の方、不妊鍼灸は効果があるでしょうか?経験者の方のアドバイスや都内のおすすめ鍼灸院を教えてください。d2での移植周期に通うのは遅くないでしょうか?

体外受精してる方、不妊鍼灸っていいですか?
結果が出た方も教えて欲しいです。
また、都内のおすすめ鍼灸院あれば教えてください!
d2で移植周期ですが今から通うのでも遅くないですかね?

コメント

まんまる

不妊鍼灸おすすめです!
合う合わないはあると思いますが…今から通うのでも遅くないと思いますよ🙂
私は瘀血だったので、血の巡りが良くなってとてもよかったです!通って1年ほどで体外で授かりました。
通ってる時は生理痛もなくなり、良いことばかりでした😆

• a

a

やっぱりいいのですね🥺
    通い続けるとなると金銭的にきつくなるかなーと思ってましたが、まんまるさんはどのくらいのペースで通ってましたか?

• 1月21日
  • まんまる

まんまる

週1回通っていました!
    そうですね…サロンにもよりますが、1回4000円で月にすると16000円は結構な出費ですね😖でも間を開けると効果が薄れると聞いたことがあって、週1通ってました!

• 1月21日
  • a

a

そうなんですね!4000円くらいなら通えそうなんですが、色々近く調べると1万前後のところ多くて、、笑
    迷います笑

• 1月21日
  • まんまる

まんまる

1万円は迷いますね😭いいところが見つかりますように☺️

• 1月21日