※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市にお住まいの方。お食い初めはどこでやりましたか?木曽路いがいでおすすめの所ありますか?

前橋市にお住まいの方。お食い初めはどこでやりましたか?木曽路いがいでおすすめの所ありますか?

コメント

はじめてのママリ

前橋市ではありませんが、
前橋の椿屋でしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    椿屋よかったですか☺️?

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個室でしたが、
    すこーしお値段高めだなと感じました。。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤔
    悩みます💧

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

高崎の美喜仁館でしました!
1年くらい前になるので変わってる可能性もありますが、お値段が木曽路よりお手頃で、大人はグランドメニューから好きなのを選べたのでよかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時、木曽路でお食い初めしていいお値段したのでお手頃価格なの嬉しいです😳

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、昔少し働いてましたがオススメしないです〜😓
    オペレーションが変わっている可能性もあるので今は違うと思いたいですが、昔は飾り物は使い回していたので…。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😰そうなのですか💧
    昔の事とはいえ使い回しは嫌です😣

• 1月22日
ママリ

県庁の和食屋くろ松でやりました。お食い初め膳2,300円でしたし格式高くてすごく良かったです。個室を予約したところ、可動式の簡易的なものですがベビーベッドも用意してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所、くろ松第一候補なのですが、他の料理は予約しなくても注文できる感じですか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、お食い初めのやり方などは教えてくれたりしますか🥺?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

他の料理は当日ランチメニューから選びました。お食い初めのやり方は特に教えてくれなかったので自己流でしたね。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    当日選べる感じなんですね!やり方は下調べしてからの方がよさそうですね🎶

• 1月22日
和三盆

高崎の、とうふの松邑さんでしました。すごく良かったですよ☺️

ましゅまろ

初日総本店でしました🎈
完全個室でハイローラックが用意してあり子どもはそこに寝かせて食事ができました。
最後には写真を撮ってくれて、家族分印刷してペーパーの額?に入れてくださいました😊