※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機、石鹸も入れて食器もセットしたんですがまさかのギャン泣きされ…

食洗機、石鹸も入れて食器もセットしたんですがまさかのギャン泣きされて、ドア?蓋もしめたまま3時間放置してしまいました😭

そのまま回していいですかね?
一度ザザッと洗ってるので水ついてべたべたのまま蓋もしめて放置してしまったので回していいか不安で😭

コメント

ミク

私なら気にしせず回します✨

咲や

大丈夫ですよ
うちの食洗機に4時間後に回すタイマー機能が何故かありますので😅

はじめてのママリ

食洗機なら熱いお湯で洗うのでむしろ食洗機の方がきれいにしてくれるかなと思ってます。
こびりついてる汚れだと放置し過ぎて食洗機でも手こずることがあるのでその時はもう一度水かけてから食洗機に入れ直してます。

うに

私は夜間予約なんで余裕で閉めたまま四時間くらいたってから回ってます。なんなら予約したら四時間後にしか回らないように食洗機自体がなってます🤗

ジャンジャン🐻

うちも予約で4時間後に動くようにいつもしてますよ☺️