※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートです。最近部署移動を命じられ新しいとこで働いてます。面…

扶養内パートです。

最近部署移動を命じられ新しいとこで働いてます。
面接のときに部署移動があることは言われてなく
希望した職種とは違う部署です。。。

部品検査の仕事です。
部品に傷がないか目視で見て黙々と数をこなす。
初日から目がすごく疲れるな〜とは思ってましたが
目疲れが酷く、頭も痛くなってきました🥲

人間関係良好、急なお休みもOK、
好きな曜日に休める等、働きやすい環境です。

ただこれをこの先も続けるのか
というより続けれるのか…と思ってて
転職しようか迷ってます。

全部が好条件な仕事なんてない。
わかってるぶん迷います。。

転職しても扶養内勤務です。

あーーいろんな意味で頭痛い😫😫😫

コメント