※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お子さんの吸いが良くないことで心配。上の子は食欲旺盛で成長したが、今回の子どもは吸いが悪い。同じような経験をした方の成長について教えてください。

ミルクやおっぱいの吸い、飲みが良くなく心配です🥲吸いがあまり良く無かったお子さん、その後どのように成長しましたか?2日前に帝王切開し37週3日2500gで男の子で生まれました。上の子は食欲が凄かったので、ぐんぐん育ったのですが…。
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2400gで産まれ、しばらくはすぐに力尽きてしまいなかなか安定した量が飲めなかったですが、3000g超えたあたりから慣れに加えて体力がついてきたのもあってかグビグビ飲むようになり、3ヶ月検診の時には「大きいね😳」と言われるまでに成長しました🤣
今も成長曲線上限近くですくすく育ってますよ〜☺✨

はじめてのママリ🔰

やっぱり3000グラム位になるまではミルク、おっぱいの飲みは良くなかったです。飲んでいるうちに力尽きて寝てしまったりしていました。

大丈夫です。3000グラムまで待ちましょう😂