※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
ファッション・コスメ

出かける時に持ち歩くバッグはマザーズバッグのみですか?私は、赤ちゃん…

出かける時に持ち歩くバッグはマザーズバッグのみですか?
私は、赤ちゃんグッズが入っているマザーズバッグの他に自分の財布や鍵等を入れるミニトート(ショルダーにもなる)を持ち歩いています。マザーズバッグに財布を入れると他の荷物とごちゃごちゃになり財布が行方不明になるのが嫌で、マザーズバッグの他にミニトートを持っているのですがかなり邪魔です…
皆さんはどうしていますか?

コメント

ママリ

リュック一個にしてます!
背中の部分に財布入れるポケットがあり、リュック下ろさなくても財布の出し入れができます🙌

かにゃママ

時と場合によりますが、マザーズバッグは斜めがけが出来るもので自分の荷物は肩がけ出来るものにしています!

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグだけ持ち歩いてます☺️内ポケットが大きくて6つくらいあるのでそこに財布を入れてます✌️✨

まる

マザーズバック(リュック)だけです!
グローバルワークの12ポケットのリュック、めちゃくちゃ使い勝手よくておすすめです🥺
背面ポケットが独立してるので財布をそこに入れて、手を後ろに回せばリュックを下ろさず財布を取り出せます🥺
リュックの上部分に鍵を入れられる小さなポケットもついてます☺️

ママリ

マザーズバッグ(リュック)に全部詰め込んでます!ポケットが多いマザーズバッグを楽天で買いました✌️