※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁑  Aya  ⁑
妊娠・出産

臨月で子宮口が硬く、前駆陣痛もない。予定日過ぎていく不安と周りのプレッシャーに焦っている。

臨月です。全然お腹が下がりません。38wの検診では子宮口が硬すぎると言われました💦後期に入ってからウォーキング、乳頭マッサージしているんですが、前駆陣痛?というのも未経験です💥これといったマイナートラブルもなく、予定日過ぎていくのではないかと焦っています😭周りからの圧にプレッシャー感じてます😰💦

コメント

スヌーピー

スクワット、お散歩などか
やはり良いらしいです♡

  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    スクワット、お散歩ですね🚶‍♀️💓
    頑張って動きまくります(笑)

    コメント📝
    ありがとうございました😍✨

    • 1月7日
バジるん

お腹がグーんっと下がったのは陣痛中でした!!全然しゃべれる時に鏡を見たらびっくりする位下がってました!

バジるん

途中で送信してしまいました( ; ; )
スクワット、階段の上り下りしていて予定日前でしたよ(^_^)

  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    陣痛中に下がることあるんですね💦
    逆にその姿を見るのが
    楽しみになってきました👀(笑)
    階段の昇り降り毎日の運動に
    プラスしてみます😄💪

    コメント📝
    ありがとうございました💕💫

    • 1月7日
おのママ

私もお産まで下がった気はしませんでした(>人<;)陣痛来ると、だんだんと下がるようになっているので、大丈夫ですよ(o^^o)

  • カヨスケ

    カヨスケ


    横から失礼します♡
    おのママさん、赤ちゃん産まれたのですね(*๓´˘`๓)おめでとうございます♡
    最近ちょくちょくお名前見掛けてて
    でも今、"生後0ヵ月"を見て
    あれ!!!って思って♡
    おめでとうございます(*´∀`*)

    • 1月7日
  • おのママ

    おのママ

    ありがとうございます😊トータル10時間20分でした(>人<;)終わるとあっという間でした(*´◒`*)生まれた時、へその緒が首に巻き付いていたそうですが、無事泣き声を聞くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 1月7日
  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    やはりお産のときに
    下がり始めるんですね😂👋
    焦らず赤ちゃんの
    タイミングに任せます⏰💓✨

    赤ちゃん産まれたばかり
    なんですね〜😄❤️❤️❤️!
    おめでとうございます💕✨
    お疲れ様でした😉💫🎶
    お身体休まらない中、
    コメント📝してくださって
    ありがとうございました😍💓

    • 1月7日
mats★

なかなかプレッシャーですよね!
焼肉食べたら前駆がきて、
病院いったら落ち着いちゃったので
促進剤で強制的に産みました笑

リップ持っていった方いいですよ!
頑張ってくださいね!!

  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    焼肉っ😭👋❤️食べたい(笑)
    ジンクス試してみます😍💕

    リップ💄ですね😍!
    入院セットの中に入れます👛

    コメント📝
    ありがとうございました💐✨

    • 1月7日
*mana mam*

私も40週で同じくらいの高さで、予定日より2日遅れて陣痛がきて、陣痛中にぐっと下がりました!
スクワット、雑巾がけ、ウォーキングしてましたが私も前駆陣痛ないままのお産になりました(>_<)強いて言うなら陣痛あった日に内診グリグリされて、湯船に入った後マタニティヨガしてたら陣痛きました!

  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    内診グリグリ💥未経験です😱💦
    その日に陣痛て、やっぱり
    グリグリは効果あるんですね😍✨

    コメント📝
    ありがとうございました😉💓

    • 1月7日
カヨスケ

予定日超過してる者です(笑)
全然お腹下がりません😂
子宮口も今日、0cmでした(笑)
1日10000歩は必ず歩いてるのにこれです(笑)
皆さんも、仰ってるように
気にしないのが一番です(笑)
プレッシャーはめっちゃわかります(>︿<。)
まだー?のLINEが毎日入って
ウンザリしてます(>︿<。)

  • ⁑  Aya  ⁑

    ⁑ Aya ⁑

    1日、10000歩っ😱💦💕✨??
    すごいです💥✨

    お互い、もう少しで
    赤ちゃんに会えますね😢✨💕
    ドキドキ😂💓楽しみですね
    安産、お祈りしてます😊👏🎶

    コメント📝
    ありがとうございました💐💫

    • 1月7日