※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体重増加を止めて今のままでキープしていきたいのですが、お昼ご飯のメ…

体重増加を止めて今のままでキープしていきたいのですが、お昼ご飯のメニューはどんな物を食べていますか?お昼が一番適当になってしまうのでみなさんのおすすめがあれば教えて欲しいです😊
お昼だけじゃなくても妊娠中意識していたものとかあれば教えて欲しいです😋

コメント

ちゃ

逆に(?)お昼は好きなもの食べて良し!にしています!

朝は、ホットミルク飲んで少ししてから蜂蜜バナナヨーグルト

昼は好きなもの

夜は蒸し野菜と蒸し鶏 か サラダとお味噌汁

みたいなかんじです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼が1人なのでいつも簡単に終わらせてしまってどうしても夜にカロリー摂ってしまうんですよね🥺
    夜ご飯参考にさせて頂きます🙏

• 1月20日
  • ちゃ

ちゃ

お気持ちわかります!
    プチット鍋に野菜たっぷりとうどんと卵、で済ます日が多いですが🤣

蒸し野菜は、最近ナス パプリカ さつまいも じゃがいも かぼちゃ カブ ブロッコリー です😂!
    足りなければ納豆食べてます笑

• 1月20日
𖠋𖠋𖠋

体重増加を緩やかにしたくて夜のみ蒸し野菜よかったです✌🏻️❤️
ママ自身の栄養不足はお腹の中にいる赤ちゃんにも繋がってしまうので、体重キープを目指すのはいいと思いますが、まだ20週ならきっと増えてしまうと思うので少しでも増やさないように食べないとかではなく栄養バランスだけは気にしてください🥺💦

私の息子(次男)が、妊娠中の鉄不足が今現在の息子に影響してて色々と大変です😵‍💫
とはいえ鉄不足だなんて検診では一度も言われたことなかったので気付きませんでした😢

食事量は朝>昼>夜
夜が一番少なくて18時、遅くても19時には食べ終えてるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸し野菜良さそうですね😳
    蒸し野菜は好きな野菜を使っていましたか?
    すでに6ヶ月で+6キロ増えていてこれからもっと増えやすくなると思うのでできるだけキープしたいと思いまして🥺バランスですね!

鉄分不足私も言われていないですが気をつけないと私も不足しているかもしれないですね🥺
    19時までには食べ終われるようにしてみたいと思います💪

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私は朝しっかり食べちゃうと増えがちだったので、

・朝は糖質オフの甘いパンとコーヒー。
・午前の間食
・昼は好きな物腹八分
・午後の間食
・夜は野菜と豆腐を食べてからメイン。米はどうしても食べたかったら2口。

これで+3.5kgで産めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+3.5キロ👏すごいですね!
    お昼が1人なのでどうしても簡単に食べれる物になってしまっていました🥺
    夜メインを食べる前に野菜と豆腐を参考にさせて頂きたいと思います🙏

• 1月20日