※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どこにもいうところがなくて、悲しくてこちらで呟かせてください💦美容室…

どこにもいうところがなくて、悲しくてこちらで呟かせてください💦

美容室で、かなり髪をすかれました。
写真でわかりずらいですが、セミロングですが、中の髪は矢印の段はすべてこの短さ。

毛先も昔アムラーの時代あたりで流行った、シャギーのように、ギザギザ…。

側面が広がりやすくなって、毛先もまとまらなくて、セットが大変です😭😭アイロンで整えても、まだバサバサ広がったのがマシになったくらいで、全然キマリません。
周りにも、アレ…どうしたの😅?と言われます。

なんでこんな髪にしたのか、、💧
繁華街の美容室で、大学生も多数利用している美容室なのに、なぜこの髪にしたのか不思議でなりません。。。

毛先は重めの髪が好きなのに、短く切るしかないですよね💦
家の近くなので、立地的には便利だったんですが、もうこの美容室では切りたくありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室って当たり外れ大きいですよね😭💦
しかも、やたらすきたがるというか、シャギーにしたがる美容師さんいますよね💧

私も半年前、「量が多いのですいときますー」と言われ、同じ感じにされたのでお気持ち痛いほどよく分かります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😊
    すきすぎると良く無いですよね💦なぜ美容師さんなのに分からないのか不思議ですよね。

口コミが良かったので、最後はいい感じになるのかな…と思っていましたが、めちゃくちゃハネるし、セットもしずらいし、ひと昔前の髪型だし、失敗でした😭
    伸ばしてカットして…を繰り返して、毛量を取り戻します😭

• 1月23日
てぃ

全く同じようやことがありました🥲
今でも左右差ひどいし中スカスカです🥲トラウマで半年美容院に行けてません🥲カットはやり直しできないし、返金も要求出来ないし行き場のない悲しみに苛々しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中がスカスカなんですね😭💦いまでもまだ元に戻っていないんですね…長くかかりますよね…

私もセミロングですが、髪の中は短い耳上のラインの長さで揃えられていて、うわぁ、というかんじです。毛先もスカスカでバサバサしてみえるし、美容師さん、自信満々だったので文句も言えず…

行き場のない悲しみ。本当にわかります…。。。

• 1月23日