※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義母の還暦のお祝いについて。旦那と兄弟、義母で旅行に行くのですが、…

義母の還暦のお祝いについて。
旦那と兄弟、義母で旅行に行くのですが、私もお祝いさせて欲しいと思い心ばかりのプレゼントをしたいと考えています✨
今考えているのは、
クチポールのカトラリーセット
イルビゾンテのポーチ
お箸と箸置き
ガーネットのネックレス

還暦ということで何処かしら赤いものを含んだプレゼントを送りたいと考えたのですが、どれが良いと思いますか?
また他に何かあれば教えてください😊
ちなみに義母は一人暮らしで、お酒は飲みません💦
予算は2万程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クチポールのカトラリーセット私ならほしいです!!😂笑
一人暮らしで自分の食にちゃんと拘ってたりするならありかなーと思いますがそうでなかったら食器関係は微妙かもしれないですね…🥺

外出とかされるならマフラー、ストールで赤系なのもいいかもしれません☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    お家で食事する事が多く、外出も買い物程度なんです😂
    家で気にせず使えるとなるとカトラリー系かなぁと考えたのですが💦お出掛けする際の小物も考えてみます🫶🏻

    • 1月20日