※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内でニューバランスのハイカットのベビーシューズはどこで手に入るでしょうか?百貨店ではアシックスしか見かけず、ニューバランスの直営店でもベビーサイズが見当たらない。履かせている方、どこで購入しましたか?

都内でニューバランスのハイカットのベビーシューズはどこで手に入るでしょうか?

いつも伊勢丹新宿や銀座三越など百貨店で子供の靴を買っていますが、アシックスしか取り扱いがないイメージです。

ニューバランスのハイカット履かせてる方、どこで買いましたか?
ニューバランスの直営店ってベビー扱ってないですよね?

全然出会えないんです😭

コメント

ykotoyo

キッズ取り扱いの直営店は、都内だと原宿、お台場、玉川髙島屋の3店舗みたいですね😣
ファーストシューズ探しで色々見てたんですが、在庫残りわずかでしたがこの3店舗が出てきました!
銀座店で取り扱いないのが驚きです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです、銀座が近くで行きやすいんですが、キッズないと聞いてびっくりしました。百貨店はアシックス一択ですし、なかなかニューバランスのハイカットにたどり着けず笑。。

とても参考になりました。ありがとうございました😊

• 1月20日
  • ykotoyo

ykotoyo

グッドアンサーありがとうございます😌
    確かにアシックス推しですよね…まわりの子達もアシックス率高いです💦
    無事出会えるといいですね✨

• 1月21日