※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
お出かけ

ディズニーに行く予定なのですが、予約が取れませんでした😂当日予約が取…

ディズニーに行く予定なのですが、
予約が取れませんでした😂
当日予約が取れたらバイキングにしようかななんて思ってもいるのですが

お値段なかなかしますよね😅

ただうちは夫婦揃って量食べるので
元取れないなどは気にしないのですが、

食べ歩きも楽しそうですよね😊

きっとバイキングにいっても
ちょこちょこは少なからず食べると思うので
一日で1万ぐらいかかるかなとおもうのですが、
結局朝昼晩合わせて食べ歩きしても
大人2人子供1人なら1万超えそうですよね🤣

0歳児が1人と
5歳児なので乗り物もそこまで乗れず、
楽しむと言えば雰囲気と食事だろうなと
思っているのですが、
皆さん、ディズニーでの食事予算いつもどのぐらいですか🐭??

コメント

えるさちゃん🍊

うちは結構食べ歩きの方が多いです🙌
あとはレストランに入ってってゆー方が多いですね🤔
子連れのバイキングは大変ってゆーイメージが強くてやったことないです😂

ママリ

お値段なかなかですが、それ以上の値段は気にせずに好きなものたくさん食べられるしおいしかったので良かったです!
昼に行ったら、そのあとはもうお腹がなかなか減らずであまり食べませんでした😅
娘がまだ離乳食食べてる頃でしたが大変ではなかったです。
上の子5歳なら夫婦で子供みながら食べられると思います。
レストランは急に飽きが出たりするので、行きたいようであったら諦めないでサイトチェックするのがオススメです!

食べ歩きだとチュロスとかチキンとかポップコーンとかで買うのに並んだりもするので、
我が家はご飯屋さん入る派です。
予約取れなかったら時間ずらしてます。
お茶したり休憩タイムも多くとるので、1万円以上は食事にかかってると思います😅

ちぃ

当日の朝9時からオンライン予約サイトで当日分の空きが開放されるので、私はいつも当日枠を狙って朝から構えてます(*^^*)
食べたいもの食べたいと思うので、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか♪