※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市で3ヶ月の子どもを育てています。最近少し余裕が出てきたので色々…

長野市で3ヶ月の子どもを育てています。
最近少し余裕が出てきたので色々とお出かけをしたいなと思っているのですが、長野市内で子どもと行けるのはじゃんけんぽんくらいでしょうか?
他にもあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

rama

篠ノ井のこのゆびとまれ、あとは保育園とかの支援センターとかもありますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター気になっているのですが、自分の通うかもしれない範囲内の保育園に行く必要がありますか?
    長野駅周辺に住んでいるのですが、川中島や稲里の方が多い印象を受けました!☺️

• 1月26日
ココア

若穂のゆーぱれあで、赤ちゃん向けの講座やママ向けの講座をやっていますよ!権堂のイーストプラザでやっているゆりかごの会は赤ちゃん向けのママの集まりです。川中島のフジカラーフォトタウンではベビーマッサージなどのイベントがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆーぱれあとゆりかごの会、申し込んでみました!
    ありがとうございます😊
    寒くてお散歩にもなかなか出づらく、時間を持て余してしまっています😥

• 1月26日
  • ココア

ココア

楽しんでください✨

• 2月7日