※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

下の子が6ヶ月辺りにディズニーランドへ行こうと思ってるんですが、6ヶ…

下の子が6ヶ月辺りにディズニーランドへ行こうと思ってるんですが、
6ヶ月頃の授乳回数、お昼寝の時間などどんな感じでしたでしょうか?🙇‍♀️

離乳食が始まってるかな?と思うんですが旅行中は母乳のみでも大丈夫でしょうか?💦

コメント

授乳回数はその後によると思いますけど、うちはめちゃくちゃ多いわけではなかったです。抱っこ紐やベビーカーで寝てる時間も多かったので、頻回授乳にはならなかったです。(3ヶ月や5ヶ月の頃)

離乳食はまだ1回食ならお休みすることもありました!

• ma☆

ma☆

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります😆💓

• 1月20日
🧑👦👦

朝は9時頃から
昼は12時半頃
夕は17時頃
にお昼寝してます!
朝昼は1時間〜2時間
夕方は30分くらいで起きます〜!
その頃はまだ母乳のみでも大丈夫かと思います☺️
私も5年ぶりの育児をしてますが忘れちゃいますよね🤣いま下の双子が7ヶ月です。

• ma☆

ma☆

めちゃくちゃ詳しくありがとうございますー🙇‍♀️❣️
    お話きいて、あぁそんな感じだったんだぁ、と懐かしいです😂
    全く忘れてますね🤣
    まだお昼寝も回数多いんですね🥹
    とても参考になります😆💓

• 1月20日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

授乳はもう忘れてしまいましたが🤣
離乳食は大人の食事と一緒に予約しておいたレストランまたはベビーセンターで食べさせました。
お昼寝はパレード待ちしたり、ショップ巡ったりしましたよ♥️
パレード待ちで寝てくれるのは体力的に楽でした👌

• ma☆

ma☆

実際に行かれた方のお話嬉しいです🥹
    離乳食もそんな感じだったんですね💓
    パレード待ちにお昼寝してくれるのは助かりますねー❗️
    参考になります😆💓

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

もし大人が2人以上いれば、4歳のお子さんはパレード待ちの間にアトラクション乗りに行ったりしてもいいと思います😆
    娘も4歳ですが普段お昼寝しないけど、さすがにディズニー行くと毎回お昼寝します💦
    そのときはパレード2時間前でしたが、ベンチ確保して待ってました!起きてからはおやつとか食べさせました👌

• 1月20日
  • ma☆

ma☆

なるほどー🥹💓
    夫もいるので待ち時間利用してみたり分担してみますー😆
    やっぱり疲れるとお昼寝しちゃいますよね😂

• 1月20日