※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠2人目についての相談です。1人目はすぐ妊娠したが、2人目は不安。生理は順調。後葉酸はいつから飲むべきか悩んでいます。5年前にどの葉酸を飲んでいたか覚えていません。

妊娠の事です。
2人目はすぐ妊娠しましたか??
欲しいですがすぐ妊娠するか。
1人目は1回目で出来ました。
生理は順調にきてます。
後葉酸はいつから飲んだらいいですかね?
後どの葉酸飲んでますか?
約5年経つので忘れてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらいかかった子を流産、その後すぐ妊娠出産。2人目欲しいと思った2ヶ月目で妊娠しました。
こればっかりは授かりものなのですぐできるかは誰にも分からないですよね💦
やはり身体を温めることが一番かなと私は思います! 葉酸は初期に大事みたいなので妊活中から飲んでました☺️

すぐ出来るかどうかは、人によると思います😌✨私は1人目はすぐ出来、2人目もそろそろ欲しいよねって話した月に妊娠。でも、流産してしまい、そこからなかなか出来ず、不妊治療してまた流産。諦めず不妊治療続けた結果、娘に会えました!私のような場合もあります🥲
葉酸は妊娠を考え始めたなら、飲み始めて大丈夫ですよ(^0^)♡不妊治療中からずっと飲んでました😌💓

くぅぴぃ

1人目は、子供できたらいいなーって感じでゆるく3周期目、2人目は妊活始めて一周期目でした🌟
葉酸は妊娠分かってからしか飲んでません😂

きゅーぴー

1人目は1回目で出来ました!2人目は6回目です!妊活するならもう葉酸飲んでいいと思います😊

えるさちゃん🍊

うちは1人目時間かかりましたが2人目はたぶん1.2回で出来ました🤣
葉酸は妊娠してからでいいと思います😊

☆☆☆

私は1人目の時が、妊活半年で一度授かり繋留流産、その半年後に再度授かり無事出産👶🧢
2人目は妊活1年で授かりました👶🎀
葉酸は妊活中から飲むことを推奨されてますね🤗
私は持病の影響もあり、結婚した頃から主治医に勧められて今も飲み続けています😌✨

sao

2人目は妊活始めて半年で妊娠しました😌妊活初めてからすぐ葉酸摂り始めました!