※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メイベリンのフィットミーのファンデーション使われたことある人いませ…

メイベリンのフィットミーのファンデーション使われたことある人いませんか?
結構前から気になっているのですが、いいですか?🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラにしてはすごくいいですよ☺️
名前の通りほんとに肌にフィット!って感じでヨレにくいです!
付けすぎると厚塗りになるのでほんとに少量を薄く伸ばす感じがいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ほんとうですか!✨厚塗りっぽくなるんですね😳YouTubeで見ても少量で伸びがいいと言っていたので🙆🏻‍♀️今度店に行った時買ってみようかなぁ✨✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もyoutubeでコスメ系の人が紹介してるの見て買いに行きました!😂笑
    ちなみに私はパッケージを顎ラインに当てて色決めましたよ☺️
    顔と首の色に馴染む色がいいので顎〜頬のフェイスラインの色に合わせるといいらしいですよ💗

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

少し前に話題になりましたよね😊その時はいらないと思っていたのですが、やっぱり気になってきて😄YouTubeたくさん見てます笑
    パッケージをあてるやり方もあるんですね✨✨なるべく色選び失敗したくないですよね😵ありがとうございました🌈💕

• 1月21日
ぁ-ちゃん

結構カラバリもあって使いやすいですよ!

• ママリ

ママリ

たくさんありますよね!⭐️ちなみにどうやって色って合わせているのでしょうか?実際にテスター顔に塗ることもできないし…少し手に出してみるとかですかね?😣

• 1月20日
  • ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

手に出せるなら手首とかに出してみて選んでみてください!!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!今まで3色とかからしか選んだことないので…ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月20日