※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
ココロ・悩み

元夫が親に謝罪を求めてきて困惑している。写真のアルバムも返してもらえず、養育費も未払い。関係を断ち切りたいが援助もない。

2020年11月4に離婚しました。
離婚の原因はわたしにあるかもしれません
が←認めたくない(苦笑)認めません

今更、元旦那が親に自分がした事を謝れ!
誠意を見せろと言ってきました。でも離婚前に
義母に会って話せませんか?会いたいです と
言っても会いたくないと言われちゃってるし、
元旦那に実家の敷地内に入るな!言われてるので
今更何を?言ってることが矛盾してます。

元旦那が親に謝ってほしいだけで
義父母はそうは思ってないのでは?と疑う。

今まで下の子が生まれてから
写真屋さんで撮りためたアルバムを
家を出る時に持って来れなくて
七五三や入学、誕生日に撮った写真が
アルバムに入れられないままなので、
返してほしくてお願いした有様です。
返してくれなければもぅ今後一齋子供達の
写真は撮らないと言いました。

離婚すれば他人の親って認識で私にはもぅ
関係ないのに、今更…

養育費も払ってくれないくせに
この態度に苛立ちます
面会交流もさせたくないくらいなのに、
今は何も援助はありません

コメント

なああああああぽよ

色々と大変ですね。
無視でいいと思います。
LINEのアイコンは消されたほうがいいと思います💦

  • もう

    もう

    無視してみます
    ありがとうございます(_ _)

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

個人情報なので、ママリでUPしていることが分かれば面倒なことになりかねないかと💦

そしてこれはどういった質問でしょうか?
ご主人が言っていることが正しいのか、それとも自分の主張が正しいのか、どちらが客観的にみて正当か?を問う質問ですか??☺️

  • もう

    もう


    つぶやいちゃいましたね
    何を言いたいのか自分でも分からなくなっちゃって…

    どうしたら良いのか混乱してます

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ただつぶやきたかっただけでいいんですかね。

離婚の原因が自分にあるけど認めたくないって時点であぁ…って感じです。

会いたくないほどに嫌われるようなことをしたんでしょうね。
実家の敷地内には入らずとも謝罪するなら手紙でも電話でも方法はあるということじゃないでしょうか。

アルバムをほしい、というのがあなたの今回の要求なんですね。
返してくれなければ今後子どもたちの写真は撮らない、というのは交換条件にはならないと思います。

養育費に関しては家裁に相談していいと思いますよ。
頑張ってください。

  • もう

    もう


    謝罪じゃなくて、今までありがとう って言葉なら伝えても良いとは思ってます。

    元旦那本人が親に謝罪してほしいだけでは?って思っちゃって…

    電話や手紙もダメ
    敷地内に入るな
    顔も見たくないって
    どうやって謝罪しろと
    言ってる事めちゃくちゃなのでシカトしときます

    • 1月21日