※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです💦私は元々性欲強く毎日のように仲良ししたいのですが、ここ数…

下ネタです💦

私は元々性欲強く毎日のように仲良ししたいのですが、
ここ数ヶ月旦那は仲良しを断るのですが、抜いて欲しいのか手でしてーなどとお願いしてきます。
抜いたら私にもしてくれるのかな?!とか淡い期待してはじめはやってましたが、抜いたら即寝。

エッチしたいよっと言っても今日は疲れてるとか色々言われますが、手ではして欲しい旦那。

浮気してるわけじゃなくて、ただ単に仲良ししたくないだけなんだなーと思い、
女性として見られてないのかな?嫌だな…不安だな…
とはじめは思ってましたが、
今はしたいとすら旦那に思わなくなりました。
こんな感情人生初です…笑

睡眠より行為のほうが大切だった自分が、欲情しなくなって逆に今戸惑ってます。

なんなら、触って欲しくないレベルにまでいきそうな感じです…。

でも、本格的なレスになっても私全く悪くないよね?と思ってる自分がいるので多分レスになると思います。

旦那に断られ続けて、でも抜いてはあげてた。
そんな事してたら自分は欲情しなくなってしまった人って
私以外に居ますか…??😔😔

愛情はありますが、こういう時に優しくされたり、女性として見てくれる人にトキメクんだろーなー
とか心の中で思っちゃう時あります🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

欲情しなくなったのではなく、無意識に傷つかないように自分を守ってるのだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどっっ

ここからどうしたらいいんですかね…💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人の時間をつくる(デートをする)、場所を変えてみる、自分磨きをする...など、ご主人がママリさんを家族ではなく女性として意識できるような工夫をしていって、以前のようにスキンシップをとる以外、傷ついた気持ちは戻らないように思います💦

話し合って解決できるものでもないですし、全てできることをして、それでもレスなら話し合って...そこで家族としてしか見れない!と言われたら、もうそれはママリさんは何も悪くないですし、レスになっても仕方ないと思います😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ女性として見られてないんですかね?
    でもまだ、なんで私ばっかり頑張ってるんだろ?って気持ちが消えないので、切り替えれるようになったら、自分磨き頑張ります笑

それか、私も手で処理されたいですって提案してみます笑

• 1月20日
       チョッピー

😭旦那さん酷いなぁ〜
それならお返しに寸止め✕3くらいして、しよう〜って小悪魔になってしまったらどうでしょう〜
気持ちは傷付いて自己防衛に入っているのだと思います🥺
それでも聞かなかったら、話し合いが必要ですよね~傷は浅いうちに解決しちゃいましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

……もう寸止めやりましたー💦笑
    いきそうになったら、手が疲れちゃったーっと言って放置してみたり…
    サワサワっと触ってもっと触って欲しいなーと思ってきたら、全く触らないとか…

こうしたら次の日ムラムラしてお誘いしてくれるかな?☺️
    と思ってましたが、全くダメでした。

話し合うと、
    しなきゃいけないと思って余計萎えるし、義務みたいに感じる、
    と前に言われてしまって…

• 1月20日
  •        チョッピー

チョッピー

イヤイヤ〜奥様の欲求不満はどちらで解消するんでしょう〜って話ですよね〜
    今時、女性専用の癒やしてくれる所もあるみたいですが、旦那様はそれに行ってこいって思っているんですかね?それなら時間とお金を🫱ですよ!お家守った子供抱えて旦那さんの事も用意して🤨召使いじゃない!!って怒っても良いと思います!

• 1月20日
はじめてのママリ

私も性欲強いので毎日でも応えられるのにって感じです💦
私としては週3.4したくて🥲

数ヶ月も断られたら心折れますし、手でするだけなんて旦那さん甘えすぎじゃないですかね?

それじゃぁもういいやってなってしまいますよね💦
浮気されるとか思わないのかな…

うちはレスになるのは私かきついので断られてめげそうになって、同じようにムカついたりで、
もういいわ。触んないで。
とか思う日もありますが、なんだかんだえっちあると単純なのですぐ機嫌取り戻します😅

でも1週間近くないと、いま口説かれたら流されちゃうなーとか思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて、週1はしたいです💦

甘えだと思います…
    多分動きたくないんだと…

私がベッタリで好き好きー💕って感じなので、心の余裕が凄いんだと思います笑
    料金制にしよーかと思うレベルですよ、
    この前は拭く時ティッシュだと少し痛いんだよなぁーとか言うから
    風俗みたいに蒸しタオルご用意致しますか?って心の中で思いました笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

多分、欲はあるんだと思いますが傷つかないように。半分諦めじゃないですか?

同じような感じでした