※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日で男の子かも?ベビーナブのエコーを見せられました。他の人の意見が知りたいです。通常の検診で聞けるでしょうか?

※エコー写真有
現在13w4dです。いつもと違う病院で胎児ドッグをした際、まだ分からないけどこういうのがありますよとベビーナブ?部分のエコーをもらいました。
色々と調べ、撮ったタイミング次第なのかもしれませんが男の子のように見えます…
他の方から見てどうなのか知りたいです。
通常の検診でもベビーナブについて聞けば見てくれるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

男の子にみえますね!
病院の先生がナブのことちゃんとわかってれば通じると思います!
ただ普通の健診だと、性別わかりますか?と聞くのが無難かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

健診が近いので聞いてみたいなと思いつつ、それにはまだ早いと言われそうでどうなんだろうと迷っていました💦

無難にそのように聞いてみます🌟

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うつっているのがナブなら男の子に見えます!!
普通の健診でナブの事は聞いた事はありませんが、私が健診で行っていた産婦人科(3箇所)では性別の話は早くても中期からと言われました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり健診では中期以降になりますよね…!💦

男の子なのかな?と思いつつ気長に待ってみます🥲

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

これがナブだったら男の子ですが…
僕、男の子です!!って強めの主張にも思えて可愛いです😂❤️